パリを起点に戻りながら、何度かの旅行へ

すみません。書き方が悪かったので、書き直します。
パリで長期滞在型の部屋みたいな所を借りてもらったので(もう来てます)ので、そこから、私が行きたい都市を入れて各国を組み合わせて、何度かに分けて行きたかったんです。

鉄道パスは、二ヶ月有効で、私がパリから日本に帰るのも、二ヶ月切ってしまいました。調べても分からなくて、まだ行ってないからなんです。もうバリデーションして行かないと間に合わなくなるっていうのは、それなんです。
今分かっている範囲で行きたい国もしくは都市は、デュッセルドルフ、ベルギー、ルクセンブルグ、  オランダ、コペンハーゲン  ジュネーブ、ミュンヘン、  ギリシャ、 (&そのスペイン未確認の都市)です。
これらの行き方や、それぞれの組み合わせ方が、分からなかったんです。

例えば、デュッセルドルフ、ベルギー、ルクセンブルグは、それぞれ繋がっているので、ワンセットにした方が良いのか、分けた方が良いのか、どう組み合わせでどうやって行けるのかが分かりません。

例えば、ジュネーブとミュンヘんに行く場合、間にチューリッヒという都市も挟んでいるので、そこへも行ってみた方がいいのかどうか(行っておいた方がいいところなのかどうか)、その場合、何と言う電車に乗って、どこで乗り換えてとか、とか、そういうことが分からないんです(泣)

でも、そうなると、質問の内容が多すぎる(きりがない)ような気がして、それで、
4)の質問、<パリから各国(主要都市)への行き方> が単純に説明されているサイトというのは存在するでしょうか?
ーーを入れたんでした!

えーっと、こんな感じなんです!
質問の仕方が良くなくて、分かりずらくて、すみませんでした!
私自身がまだよく分かってないので、分かりずらくて、ほんとすみません!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント