Q&A

大韓航空利用でエジプト

公開日 : 2009年10月02日
最終更新 :

教えて下さい。
どなたか大韓航空利用の団体ツアーを利用したことがある方。
団体ツアーの場合はノースウエスト(デルタ)のマイルは付かないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/10/03 20:52

サブ(予約)クラスにより違う

先ず10月1日からDLのSkyMilesに統一になりました。

サブクラスがB,G,N,Q,A,D,U,X,Vの場合はSkyMilesにマイルは加算されません。
    KEの格安航空券ですが加算不可のBクラスが多いです。

パックツアーを購入した旅行社にサブクラスを聞いて下さい。

提携会社としてSQが残り、WorldPerks提携社のMHが新たに加わりました。
    アジア内ビジネスクラス特典ですがWorldPerksの必要マイルが3万マイル~だったのが、4マイルに変更になっていたのが、統合に合わせてSkyMilesも同じ4万マイル~に変更されました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはりマイルは加算されません(><)

調べました。予約はVクラスみたいです。Vクラスはマイルは加算されません。
    以前大韓航空の格安チケットを利用した時もVクラスでしたが、ワールドパークスの時は
    Vで加算されましたが、10月からスカイマイルになって加算されなくなったみたいです。
    大韓航空はツアーや格安チケットではスカイマイルは加算されないので、
    今までワールドパークスだった人は気をつけないと。

• 団体ツアー関係なくマイルは貯まると思いますよ。

大韓航空とノースウエスト(デルタ)が提携していれば、
    団体ツアー関係なくマイルは貯まると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件