Q&A

Star Peruの予約について

公開日 : 2009年10月01日
最終更新 :

StarPeruのHPでリマ~クスコ間の往復を予約をしたのですが、eチケットをHPから出そうとしてもエラーが出てしまって出来ません。クレジットの入力をし、予約番号までは出来たのですが。。
きちんと予約が入っているか不安になり直接メールで問い合わせている所です。
こういう状況になった方いらっしゃいましたら、その後の経緯を含めて教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/10/12 22:22

    解決できました。

    viviendoenmadridさん、REDさんようやく解決出来ました。
    starperuより返答が続けてくるようになりました。
    REDさんと同じく当日空港で支払うようになりました。
    これでようやく旅の予定等が詰められます。

    また機会がありましたらおねがいします。

    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    よかったですね

    tob さん、よかったですね。
    ほっとした、というのが実感ですよね。

    どなたかが書いてらっしゃいましたが、個人手配には多くの利点がある反面、それなりの苦労や努力がつきものです。これもいい思い出と経験になりますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/10/02 01:21

    Re: Star Peruの予約について

    既に解決していると思いますが、
    私も昨日全く同じことをしていました。
    予約番号まで出たけど、支払いができなかたので
    問い合わせのメールを出しました。

    今日、スターペルーから回答がきました。
    リマに到着して24時間以内に支払えばいいようなことが書いていました。

    tobさんも、席は確保されているみたいですが、
    支払いがまだだと思います。
    リマに到着して支払えば問題ないと思います。
    私もそうするつもりです。

    実際にこのような状況は初めてですので、間違っていたらすみません。
    間違っていたら私も困りますので、間違ってたら指摘してください。
    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/10/02 13:35

    Re: Re: Star Peruの予約について

    投稿ありがとうございます。自分の方はまだ回答が来ていません。もう少し待ってみます。クレジットカード番号を入力したのに支払いは当日ってことなんですかね?もし他にも何かあったら教えてください。