StarPeruのHPでリマ~クスコ間の往復を予約をしたのですが、eチケットをHPから出そうとしてもエラーが出てしまって出来ません。クレジットの入力をし、予約番号までは出来たのですが。。 きちんと予約が入っているか不安になり直接メールで問い合わせている所です。 こういう状況になった方いらっしゃいましたら、その後の経緯を含めて教えて下さい。
解決できました。 viviendoenmadridさん、REDさんようやく解決出来ました。 starperuより返答が続けてくるようになりました。 REDさんと同じく当日空港で支払うようになりました。 これでようやく旅の予定等が詰められます。 また機会がありましたらおねがいします。 有難うございました。
よかったですね tob さん、よかったですね。 ほっとした、というのが実感ですよね。 どなたかが書いてらっしゃいましたが、個人手配には多くの利点がある反面、それなりの苦労や努力がつきものです。これもいい思い出と経験になりますよ。
Re: Star Peruの予約について 既に解決していると思いますが、 私も昨日全く同じことをしていました。 予約番号まで出たけど、支払いができなかたので 問い合わせのメールを出しました。 今日、スターペルーから回答がきました。 リマに到着して24時間以内に支払えばいいようなことが書いていました。 tobさんも、席は確保されているみたいですが、 支払いがまだだと思います。 リマに到着して支払えば問題ないと思います。 私もそうするつもりです。 実際にこのような状況は初めてですので、間違っていたらすみません。 間違っていたら私も困りますので、間違ってたら指摘してください。 よろしくお願い致します。
Re: Re: Star Peruの予約について 投稿ありがとうございます。自分の方はまだ回答が来ていません。もう少し待ってみます。クレジットカード番号を入力したのに支払いは当日ってことなんですかね?もし他にも何かあったら教えてください。