Q&A

今お勧めの香港のアフタヌーンティーはどこでしょうか?

公開日 : 2009年09月30日
最終更新 :

こんにちわ

12月に数年ぶりに香港に行くことにしました。 
今までアフタヌーンティーで行ったことがあるのはペニンシュラ、インターコンチ、マンダリンオリエンタルです。

以前レパルスベイのベランダを勧められたことがありますが、そのときは時間的にあきらめました。
『歩き方』には8月末まで工事中となっています。 工事が遅れることは良くあると思いますので今ベランダがどうなっているかご存知の方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ベランダ自体は再オープンしています

でも、周りはまだ年末ぐらいまで工事が続くようですので、工事の音が気になるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですか・・・

せっかく再営業していても工事の音の中ではゆっくり出来ませんね・・・

私自身初めての香港から毎回同行者が初香港って人ばかりになるので観光とかのコースは毎回ほとんど変わらないのアフタヌーンティーを初めレストラン系だけは変えたいと思っています。 もう少し考えて見ます。
    離島民さんには前回の香港でもお世話になったと記憶しております。 ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件