Q&A

ドバイ空港でのショッピング

公開日 : 2009年09月29日
最終更新 :

(1)Bateelというチョコレート屋さんが有名でおいしいと聞いたので、
空港で買おうと思っているのですが、チョコレートも液体という
ことで没収されないか心配しています。
スーツケースを預けた後にしか買えないので、手荷物にこっそり
入れるしかないのですが、そんなにチェック厳しくないでしょうか?

②ドバイではアボガドなどのフルーツジュースがおいしいと
聞きました。空港でも売っていますか??

③チョココーティングされたものではなく、デーツの中にナッツが
入っているものが好きなのですが、空港に売っていますか?
トルコとドバイではどっちがおいしいんでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/09/29 18:10

    Re: ドバイ空港でのショッピング

    チョコレートは固形だから没収はされませんので
    大丈夫です。(笑)自分はドバイでチョコをよく
    購入しますが一度も没収にあったことはありません。

    デーツはトルコでは取れません。売っているものは他国からの
    輸入物ですし、購入はドバイの方がいいでしょう。
    ナッツ入りもあったと思います。自分はデーツが好きじゃないので
    買ったことはないですが。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    そうですか・・・

    ヨーロッパに行ったときは、ヒースロー空港が特にセキュリティに
    厳しくて、見つかるとチョコレートも溶ければ液体になるとの
    理由で没収されると聞いていたので心配していました。
    これで安心して買えます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件