海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >空港からプラハ市内への移動【CEDAZ社のシャトルバス利用】

空港からプラハ市内への移動【CEDAZ社のシャトルバス利用】

こんにちはゲストさん

ホテルが共和国広場の近くにあるので、空港からCEDAZ社のシャトルバスで市内に行こうと思っています。

CEDAZ社のHPを見ると、料金には1人当たり1つの荷物料金も含まれているようです。
ところがある掲示板で乗車料金以外に荷物の料金も別に取られたと書いてあったので、
最近利用された方がいらっしゃいましたら、情報お願いします。

ちなみに、夫婦2人で旅行しますが、スーツケースは一般的なものよりも大きめのもの1つで行く可能性が高いです。
もし2つ持っていく場合は、上記のものと、一般的なサイズのものより小さめ(機内持ち込みサイズほどは小さくない)の
ものを持っていくことになると思います。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

空港からプラハ市内への移動【CEDAZ社のシャトルバス利用】

misosirua 09/09/28 20:37

2

昨年末ですが

エマさん 09/10/02 14:23

3

先週利用

sanae 09/10/18 21:37
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示