Hotel Des Bains

ご希望の日は満室なのだと思います。

私はエクスペディアをよく利用するので、ウエブページ 
http://www.expedia.co.jp/ 
を開いて、ご希望の日取りなどの条件を入れて Hotel Des Bains, Venice Lido を追って行くと、最後に「別の日程も確認出来ます。料金カレンダーの表示」と出ます。これを表示させて見ると3月一杯までは×印が出ます。4月は大丈夫のようです。

他の予約代行会社で調べてもご希望の日は取れないようですね。日取りが決まっているなら別のホテルを選ぶしかないと思います。

Hotel Des Bains のホームページを検索したのですが、私には見つけられませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/01/30 14:38

    しかたないですね。

    早速のお返事ありがとうございました。
    満室なら、仕方ないですね。
    別のホテルを探して見ます。
    今回はHotel Des Bainsは諦めます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件