Re: 教えてください 大連周水空港近くのホテル

亀レスで済みません。

大連国際机場賓館、航空賓館以外にも、周水子空港の近くには、ホテルはあったと思いますが、対面にあるこの二つのホテルは一番近い選択肢だと思います。正直言って、タクシーを使う距離ではありませんが、ホテルの方で送迎サービスはないのか、聞かれても宜しいのではないかと思います。ホテル代は、航空賓館の方が少し安く、高い方の大連国際机場賓館でも、300元程度で十分泊まれるはずです。

今回は、乗り継ぎのようですが、大連周水子空港は、市街地に近いので、タクシーを使って、15分程度で、市内中心部のホテルへ簡単に行けます。(彝驫靉さんもご存じのようですが)大連は、昔は、結構、頻繁に行っていましたが、深夜でも、市街地へ移動していましたので、空港周辺のホテルは縁がありませんでした・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 風太郎さん  ありがとうございます

これまで空港からタクシーに乗り市内まで直行、空港周辺を眺めることもありませんでした。
    今回のようなこともあり、これからは目に入るものは貪欲なくらいに眺めるようにします。

空港には夜の10時ごろに到着予定です。
    いずれかのホテルに投宿しようと思います、ありがとうございました。

市内のホテルとも思いましたが、朝が早く飲み歩くのもやめて
    今回はシャワーをして寝るだけに留めようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件