海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アフリカ >アフリカ全般 >旅の安全・治安 >ブルンジからコンゴ共和国へは?

ブルンジからコンゴ共和国へは?

こんにちはゲストさん

私達は今夏、Rwandaルワンダ、Gisenyiギセニーから車をチャータしてDemocratic of the Congoコンゴ共和国のGomaを目指して国境(2か所)へ行きましたが、国境での往来は引っ切り無しに多く、殆ど両国の現地人だけでした。

私達のビザがシングルビザでしたのでコンゴ共和国へ入国できませんでしたが、ここの国境は2か所共、治安上も問題ないようでした。

私達は今冬、再度アフリカへ旅行するので、BurundiブルンジのBujumburaブジュンブラからコンゴ共和国のUviraへ治安面で安全に旅行できるかどうかどうか?です。

Bujumbura~Uvira国境はGisenyi~Goma国境と比較して治安面で厳しいと思いますが如何でしょうか?

私達はもし治安面で問題なければ、今度こそBujumbura~Uvira間の国境越えをして、UviraからLake Tanganyika及びBujumburaを見たいと思っています。

皆様からのコメントを基にビザもMultipleを用意(現地入国時に取得予定)したいと思いますので宜しくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ブルンジからコンゴ共和国へは?

チャーチル 09/09/27 06:49
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック