こちらこそ

こんにちは。
はい!DBで時間を調べました~^^
いくらお勧めでも万一5時間かかるならお勧めできないなぁと思い、確認がてらf(^-^;

そしたら、ついハマってしまってだんだん私も行ったような気分になれました。
こちらこそ楽しませて頂きありがとうございます^o^

昨日投稿した後に思いついたのですが、ケルンは大きな町ですから、いっそ小さい町に行ってみるのもいいかな~と思いました。

・ガイドブックを読んで普段は行かないような小さな町
・町のインフォメーションに置いてあるパンフレット(A4を三つ折にしたサイズが多いです)を見て、ガイドブックに乗っていないような小さな町
に行ってみる、というのもいいかもです。


またはお天気次第で決めても良いかもしれませんね。リューデスハイムのゴンドラや、ライン下りはお天気が良くないとせっかくの景色が勿体無いので。

ではでは、お互い良い旅になりますよう!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント