バハマのコンクフリッターとチャウダーを食べた場所

HPをお褒め頂いてありがとう(笑)
趣味で作ったにしては出来が良いので、ビジネスにでもつなげようかな(笑)

実際クルーズ会社のHPはマニュアル通りのことばかりで、「知りたい情報」がないんですよね。
なので、それを意識して作ってみたんです。海外添乗員をしていたので、客の視点で物事を捉えることには慣れているんです。お客さんから現地で質問攻めによくあいましたから。
そういえば、ここにもクルーズで撮った写真をアップしてます。
http://www.travelerscafe.jpn.org/caribbeancruise/index.htm

それはそうと、レストランの名前は覚えていませんが、ブリティッシュ コロニアル ヒルトンの目の前の、明るくオシャレな雰囲気のレストランで食べました。

屋台ですが、夕方には船に戻らないといけなかったので、おそらくまだ屋台は出てなかったかもしれませんね。それらしいものを見てないので。

コンクフリッターは本当にたこ焼きを油っぽくした感じです。
とりあえず、名物なので食べておきたいですよね。

やっちゃん

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント