アドバイスありがとうございます

一応、宿泊予定のウブドのホテルは無料で空港送迎をしてくれるようなのですが、夜中でもしてくれるのかどうかはまだ確認を取っていません。ただ、アライバルビザで相当な時間を費やさないといけないのでしたら、やはり空港のそばのホテルで1泊したほうがいいみたいですね。早速のレスポンス色々ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 現地のピックアップは慣れていますよ

ウブドのホテルが、無料送迎してくれるグレードのホテルでしたら、時間を気にせずお
    願いして貰うと良いと思います。出口で待っているドライバーも、手続きを終えて出てく
    るのが遅いのには慣れていますから。逆にスムーズに事が進んで出口にでると迎えが来て
    いないといった現象もたまに見かけます。運転手の携帯番号等が聞けるなら聞いておいた
    方が良いです。

朝からウブド散策(現地ツアーは出発が早いです)できるのと、午前中移動に使わなく
    てはならないのとでは、大きな差があります。よく考えてみてくださいね。
    それでは、楽しいご旅行を!Selamat Jalan!

• いいね! 0
    • コメント 0件