退会ユーザ @*******
09/01/29 21:00

パンダバス

> ふたりとも海外旅行はど素人で英語はまるっきり出来ません
との事なので ハネムーンですし、不安よりも安心をとった方がよいかと思います。
いろいろな旅行会社の現地オプショナルツアーがありますが
パンダバスは種類や時間帯も豊富です。
個人で観光するのと比べたら割高ですが、安心、便利料と思えば
5000円前後の半日ツアーを高いと思うか安いと思うかは個人によると思います。

空港で休憩し、仮眠をとってからゆっくり午後のコースに入って 
夕方ツアー解散後、市内で夕食を食べて 早めに空港へ戻ってきて空港でぶらぶら
買い物などすれば出発まであっという間だと思います。
ツアーに入ってしまえば 時間もある程度フィックスできるしお手軽かと思います。 

パンダバスで検索すればいろいろ情報が出てきます。
ガイドブックにも広告が出ているかもしれませんね。
Have a nice trip !

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント