海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >韓国 >ソウル >食事、レストラン >サンボンファロクイ (野菜系のメニューなどもあるのでしょうか?)

サンボンファロクイ (野菜系のメニューなどもあるのでしょうか?)

こんにちはゲストさん

来月、両親を連れてソウルに行きます。
実は私はお肉が苦手なので、今まで何度かダンナと行った際にも焼き肉系のお店に行ったことがありません。
しかし、さすがに今回は両親に美味しい焼き肉を食べさせてあげたいと思います。
ダンナも「やっとソウルで焼き肉が食える」と大喜び。

いろいろ調べていますが、「サンボンファロクイ」の評判が良いようです。
しかもここは冷麺も有名らしい。
みんなには焼き肉を食べさせて私は冷麺を食べればいいかと考えておりますが、
他にも野菜系のメニューなどあるのでしょうか。
お店のHPが見つからずわかりません。
もし行かれた方がいらっしゃれば、どんなメニューがあったのかぜひ教えてください。

日本の焼き肉屋さんは本当に焼き肉しかないので、一度連れて行かれて困ったことがあります。
ちなみにひき肉なら大丈夫なのでマンドゥは食べられると思います。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

サンボンファロクイ (野菜系のメニューなどもあるのでしょうか?)

きみこあら 09/09/25 00:27
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

韓国のおすすめホテル