Q&A

タンジュンルーでの海水浴

公開日 : 2009年09月24日
最終更新 :

ランカウイのマングローブツアーに参加後、近くのタンジュンルーのビーチで海水浴をしたいな~と思っています。

タンジュンルービーチは、タンジュンルーリゾートのホテルを利用しなくても、行けますよね??
近くに更衣室やシャワーなどありますでしょうか。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: タンジュンルーでの海水浴

はじめまして。ちびのぱぱと言います。

タンジュンルーには三年ほど前に、レンタカーで行ったことがあります。

フォーシーズンズだの、ルーリゾートだのを通り越して一番奥に行くと、駐車場があって休憩所やレストランなどがあります。

地元の家族連れなどが、松の木陰でくつろいでいました。

シャワーや脱衣所があったか記憶にありませんが、真っ白なビーチに気が遠くなりそうな日差しで、木陰からぼうっと青い海を眺めておりました。

マングローブツアーの発着場が近くにあったように記憶しておりますが、‥‥すみません。あやふやな記憶で。

レンタカーを使われると、脱衣所の心配はなく、ペットボトルの水をシャワーの代用にできるでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ちびのぱぱ様

ありがとうございます!

昨日の朝、日本へ戻って参りました。
    マングローブツアーの後、ビーチでひと泳ぎしようと思ったのですが・・・
    風で大しけ。。漁師さんも漁に出るのを休んでいる程・・・

なので、泳げませんでした><

でも砂浜は白くてキレイでした☆
    結局海を見たのは、ガヤミナミの近くからですが。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件