海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >エアライン(航空会社&航空券) >ヨーロッパ鉄道旅行。パリin/out 。プラハ→パリチケット購入方法

ヨーロッパ鉄道旅行。パリin/out 。プラハ→パリチケット購入方法

こんにちはゲストさん

旅の達人の方々へ教えていただきたいのですが、
10/2からパリin 10/14パリoutのチケットでヨーロッパ鉄道旅行を計画しています。

ですが、特に行きたい国は、南仏→チェコ、ハンガリー、クロアチアです。
そして、最初によく考えて航空券を購入すれば良かったのですが、パリoutのチケットを購入して
しまったので、折角遠くまで行ってもパリへ戻らなければいけません。
プラハ発パリ行きの航空券は日本で購入することはできないのでしょうか?
南仏、(スイス、オーストリアのウィーンを通る)チェコ、ハンガリー、クロアチアの
鉄道旅行で、これから計画を立てないといけないのですが、時間がほとんど無いことに
焦っています。どんなアドバイスでもいいので、いただけると本当に助かります。
是非是非、よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示