左側がいいんじゃないでしょうか

10年以上前になりますが、サンフランシスコからラスベガスに到着する時点では、左前方に市街地が見えてきます。そして、左側の窓に大きく広がりました。
着陸の時点では、方向が変わってしまうかもしれないので、どちらがいいかはわかりません。

サンフランシスコへ向かう便でラスベガスから離陸する時は、地上をタキシングする際に右側にホテルなどが見えました。

しかし、その後の景色は、ダラスまでは左側がいいように思います。
グランドキャニオンなどは左側になりますし、右側は太陽が照って逆光ではないかと。(逆光で輝く湖沼河川などはきれいかもしれませんが)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント