旅行の相談にて回答できるのはせいぜい3ヶ月が限度?!

シロカイーナさん こんばんわ 

>旅行の相談にて回答できるのはせいぜい3ヶ月が限度でしょ。長くても5ヶ月、それ以上になると回答になりません

シロカイーナさんは そう感じているのですね。
この掲示板って、貴方にとってはどんな存在なのでしょうか?

>この件に付いても関係の無いブラジルを引き合いに出されておりますが
その前の返信で 私はこのように書き込みましたが↓
「このレスを読む方には、ブラジルの状況・シロカイーナさんを知らないかたもいます。
以下の書き込み内容は 貴方に対しては回りくどい文章でありますが、ご容赦下さい」
貴方に対する 個人宛のメールだったら 回りくどい引用は必要ないと思います 
色々な人が見るので 書いてみたのです。

>自分と異なる見解・意見をもつ方に対して 人格まで傷つける書き込み
シロカイーナさん あなたは 本当に 思い当たることは無いのですか? 

トゲの含んだ言葉を 一方的に浴びせられた 相手はとても傷つき悲しくなるのですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 旅行の相談にて回答できるのはせいぜい3ヶ月が限度?!

のりーたさん、私は中南米にはぜんぜん興味がないので(というより嫌いなので)、こっちの方のトピックスは読んでいなかったのですが、ちょっとここの書き込みを目にしました。

最初から、重箱のすみをつつくような感情的な文で、あなたを非難する文章は、誰が読んでも(ひとりの太鼓持ちふうを除く)あなたの方に同情するのが普通です。
    何を言っても、正しいディベートで議論できる相手ではありません。
    しつこく根に持つタイプということが文章からわかります。
    ほっておきましょうね。

あなたの楽しい旅行を続けてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 旅行の相談にて回答できるのはせいぜい3ヶ月が限度?!

tukishimaさん 返信していただきまして ありがとうございます。
    暖かい お気遣い 嬉しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件