常食

 タイの人達は、自宅で調理はしないことが多いです。だから屋台で買って来たものを
食べて生活しています。それ故、美味しさのレベルも高いと思います。少し大きなバス停
がある場所の屋台は、美味しい傾向があるように思います。とりあえずBTSで行ける戦勝記
念塔付近で感じをつかむと良いかも知れません。
カオサンの屋台でも美味しいものがありますが。

http://www.bangkoknavi.com/food/food_r_article.php?id=17

 僕は、一度だけ当たったことがあります。それは、タコの足を焼いたものでした。十分
火が通っているように見えたのですけど。。。海鮮品は、しっかりしたレストランで摂ら
れることをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント