Re: Expediaなど海外の会社で航空券を購入したことあるかたいらっしゃいますか?

私達はExpediaですが、買おうとしたことがありましたが、支払クレジットカードがUSA,Canada等でないと駄目でした。

でも、これにホテルを加えたものであればOKでした。
マイアミ-パナマ-サンアンドレス(コロンビア)-パナマ-マイアミの航空券+サンアンドレスのホテル

今回(ニューヨーク-バミューダ-マイアミ-サントドミンゴ-ニューヨーク)、AAでも、居住国がUSA, Canada, カリブ、ラテンアメリカの国でないと切符の購入が出来ませんでした。

昨年末に、Air India Express(バンコク-カルカッタ-ダッカ-カルカッタ-バンコク)の切符をWEBから購入時、住所にJapanを選ぶことが出来ませんでしたが、国だけタイとして入力しました。この場合OKになっていました。
でも、何故かキャンセルされてしまいました。(料金は引落とされていたので、偶々乗客が少なかったのでキャンセルになっただけかと思います。)

つまり、どうしても航空券を購入するには、国をUSAにすれば購入できるかも知れません?(Expediaで確認していません。)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント