Re: Re: みどりのくつしたさ~ん! 

みどりのくつしたさん こんばんわ
いつでも 挨拶をしてくれる 人がいる・・・ それだけでも 心が和みます。

うののさらららさんには 貴方の体験談の方がありがたいかな?
そう思って過去レスを貼り付けようとも思ったのですが、直接にコメントをもらった方が選択肢が広がるかと思いました。
どうも ありがとうございました。

>この旅行記は、具体的で、面白いですねー。
「こんな 古い情報役に立つのか!」などと どこからか お叱りを受けるのでは?とも思ったのですが(苦笑)
そういってもらえると 元気になりそうです。

写真・・・・ 届くかな?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みどりのくつしたさん、のりーたさん ありがとうございました!

みどりのくつしたさん、のりーたさん には迅速に情報を
    いただき感謝しております。

おふたりからいただいた情報を元に、
    パレンケ経由がよいか、ベリーズ経由がよいか、日程を考えてみます。

本当にありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: みどりのくつしたさん、のりーたさん ありがとうございました!

うののさららら こんばんわ

なんだか 私までワクワクしてきました~
    私の旅行は時間との戦いでした「もっと時間があったら」と ぼやいていました。
    パレンケ→ウシュマル→メリダ→ティオティカワン→カンクン ルートを行きたかったです(涙)

具体的に決まりましたら 新たにトピをお立てになってはいかがでしょうか?
    最新情報やお役立ち情報を集めやすいののではないでしょうか?

こんどは 横からではなく堂々とお邪魔しますから(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件