切符ですが

切符を買う手間ですが、↓このようなものがあります。
http://www.surutto.com/conts/ticket/3day/index.html
関西以外から関西へ来る人用に発売されていて、関東方面でも事前に買えたと思います。
ただ3800円なので(大阪空港→コスモスクエアは750円)、ちょっともったいないですよね。
ばらばらの2日間に利用可なので、つぎに関西に来られたときに3050円分乗りまくって元を取るか…

切符は大阪空港と千里中央で2回買います。乗換場所までの表示もわかりやすいですよ。
本町駅で乗り換えるときは、中央線は緑色の電車マークで表示されているので、それにしたがって階段を登って降りてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 切符ですが

    具体的な情報を頂き、ありがとうございます。

    だんだんと不安が解消されてきました。何とかなりそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 3件

    すみません

    二重投稿になってしまいました。すみません。
    千里中央から乗るときは、進行方向に近い前方の車両に乗ると、本町駅で乗換がしやすいですよ。
    よい旅になるといいですね!