タロコは

正直言ったことがないです
花蓮、台東は強いのですが、観光地はちょっと…
と敬遠してしまってます
前日より台北市内の旅行社とか台北駅のezトラベルとかで予約した方がいいと思います(花蓮は意外に田舎で駅も外れにあるので苦労します)
花蓮ではワンタンと目抜き通りにあるショウロンポウ(という名の)プチ肉まん
がオススメです。
南投やカギ県は正直道路状況は「ヤバイ」です、先月バイクでツーリングしたときに、例の片側通行で死にかかりました、道も渋滞したりしてましたよ
(まあ部分的にですが)
知本もいいですが高いし観光地過ぎるので、台東の紅葉温泉と鹿野のセットもオススメです(鹿野にいい民宿(客家料理を食べさせる)がありますよ)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: タロコは

    >マウゾウ様

    へぇ~
    マウゾウさんは、本当に台湾が好きなんですね。
    知らないことばかりなので、参考になります。
    旅行の計画を練るのって、旅行をするとき並みに楽しかったりします。
    また、何かあれば書き込ませてください!

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件