Q&A

ドウバヤズットからエルズルム

公開日 : 2009年09月20日
最終更新 :

新しくトピを投稿しなおしました。結局、イスタンブールからアールまで飛行機が飛んでおらず、イスタンブールとエルズルム間は飛行機。エルズルムとドウバヤズット間はバスにしました(まだ予約してませんが・・・)。

そこで質問2つです。

質問1)

帰りはエルズルムからイスタンブールまでの飛行機が14時20分発です。地球の歩き方によると、ドウバヤズットからエルズルムまでのバスは午前に数便とのこと。始発は何時ごろと思えばよいでしょうか?

飛行機を事前予約しないのが気持ち的に追いたてられず、一番なのですが、今回はスケジュール的にタイトなため、仕方がありません。

質問2)

現地で当日に空港で航空券を予約するとなると、とても高い料金を取られるのでしょうか?トルコ航空でネット事前予約だと一番安いのが109トルコリラ、一番高いのは240トルコリラ。当日だとやはり240トルコリラのものしか発券してもらえないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/09/21 19:30

Re: ドウバヤズットからエルズルム

バスに関しては現地のホテルの人に聞いた方がいいです。
    何を利用するのがいいか教えてくれますし、直接オトガルへ
    前日行ってみてもいい。
    ただエルズルム到着後すぐ空港へ向かう予定ならドルムシュの方が
    いいかもしれません。THYオフィスへの下車のリクエストが出来る。

航空券については日本からイスタンブールへ到着後、国内線の
    カウンターに向かい席があればその場で買えますのでエルズルムで
    購入を考えているならイスタンブールの方がいいです。
    料金については分りません。その時値段が高くて嫌なら、
    別会社、Onur air もイスタンーエルズルム間のフライトが
    あるしここは高くでも194の200以下ですので現地であたってみてはどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件