桟橋の東側英国退役軍人の溜まり場の店

http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/00240121

ここのホテル(丸い建物が2連片方がホテルで片方が賃貸マンション風)を出てその道を左折(南に折れる)します。

1~2分で地元の「屋台の商店街」があり、十字路があります。

この十字路の目安は左折側(海側)にしっかりした建物のパン屋さんがあります。

そのパン屋さん側(海に向かって歩く)に歩いていくと左側に小さな祠のマリア様(キリスト様?)があり、そのまま海の方に歩いていきます。

右手に地元の人が行く飲み屋さんがありますがそこではありません。

そこを少し歩くと桟橋に出ます。

その桟橋に向かって右手前1軒目がそのレストランです。

2階がオープンエアー(屋根無し?)で海風に吹かれて~~~

さすけねえが加山雄三だった頃「海よ~~~」て歌ったけどギターは弾かなかった、分かるかな?~本当は弾けなかったんだよ、cookierinさん分かんね~だろうな~



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント