Q&A

ドルセットカオルーン周辺情報教えてください

公開日 : 2009年09月19日
最終更新 :

9月25日から2白3日で香港へ行きます。今日、申し込んだツアー会社から宿泊先の連絡がありました。
ドルセットカオルーンということでしたが、パソコンで情報を収集しようと思いましたが情報量が少なく、なんだか不安です。ホテル周辺の情報を知っている方、なんでも結構ですので教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 最近改名したばかりです。

このホテルはつい最近改名したばかりなので、「ドルセットカオルーン」で検索してもネットでの情報は得にくいかと思います。

旧名の「ドルセット・オリンピック」または「ドーセット・オリンピック」で検索すると部屋の口コミ情報なども得やすいかと思いますよ。

ホテルの周辺は大角咀という下町です。観光名所はありませんが、コンビニやスーパー、街市(市場)、食堂など、生活に必要な店は大体そろっています。

10~15分ほど歩けば旺角の中心部へ出られますし、5分ほどで最寄のオリンピック(奥運)駅まで出られます。オリンピック駅には奥海城というちょっとしたショッピングモールもあります。交通の便は至便とはいえませんが、値段を考えたらまあまあコストパフォーマンスは良いんじゃないかなと思います。ちょっと部屋は狭いようですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

大変助かりました。離党民さんから教えていただいたことを決して無駄にしないよう楽しんできたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件