Re: 男一人でディズニーワールド?

ひとりで遊園地とかタヒチに行くことに、こだわるのは日本人だけかと思っていたら、アメリカ人も気にする人、いるんですね。

http://en.allexperts.com/q/Disneyland-233/Disneyland-Alone.htm

同じような質問に対する回答は、ディズニーランドでも国内海外からひとりで来る人は少なくないそうです。
12月に私がひとりでボストンに行ったとき、クリスマス前で一層にぎわっていた場所では、こっちがひとりだと、よく写真を撮ってくれと頼まれました。
ついでにこっちも、できるだけ顔がはっきりしないような位置から撮ってもらいました。

自分が気にするほど、他人はこちらを見ていません。
堂々と楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント