Q&A

SparSchiene という割安なチケットの予約について~、

公開日 : 2009年09月17日
最終更新 :

年末にオーストリアとイタリアへ行きます。ほぼ、行程が固まりホテルや航空券の予約も終了していますが、12月26日(土)にEN235でウイーンからフイレンツエまで行く予定のSparSchieneという割安なチケットの予約がまだできてません。
オーストリア国鉄のホームページでは6ヶ月前から予約可能とあり、12月10日までは予約が可能なんですが、11日以降は以下のようなメッセージが出て「さらにたずねてください」という風なんです。それ以上オンラインからは進むことはできません。
For further enquiries, please make a note of your order number 20996742
 8月頃に直接オーストリア国鉄にメールでたずねたら、「12月13日にヨーロッパ全体で時刻の改正があるので11月中旬ころにまたたずねて」との返事がありました。ということはやっぱり12月13日前後からの予約は今のところオンラインからできないということなんでしょうか?同じようにチャレンジされてる方や、理由のわかる方おられませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: SparSchiene という割安なチケットの予約について~、

    Dear ○○○○!

    Because of the change of timetabel, is the booking for the time after 12.12 just now not possible.

    Kind regards,
    ○○○○

     こういう返事がオーストリア国鉄からメールで昨日27日にありました。おそらく11月頃にならないとオンラインから買えないということなんでしょうね。早く、行程を確定したいんですが!
     イタリア行きも、フランス行きも、オランダ行きも同じはず。
    12月12日以降のSparSchieneをオンラインから買えたら、この掲示板で教えて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件