Q&A

10月10日にサンノゼシャークスの試合を見に行こうと考えています。

公開日 : 2009年09月16日
最終更新 :

10月10日にサンノゼシャークスの試合を見に行こうと考えていますが、サンフランシスコまで帰ってこなければなりません。最終pm10:30のカルトレインに乗れば帰ってこれますがその時間の車内と終点サンフランシスコ駅周辺の治安が心配です。到着は12:00過ぎです。ちなみにホテルはユニオンスクエアです。
ミニュメトロはまだ動いていますが避けたほうがよろしいでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/09/17 17:17

Re: サンフランは、...

LAと違って、あぶない町ではありませんが、部分的に不気味なところもあります。

UNION SQ の西にあるテンダロイン地区と空港の少し北の港湾地区(地名忘れました。多分行かないと思いますので)は少し危ないとされていますが、

よしーさんは男子ですよね?

ホームレスはこのご時世ですから増えているとは思いますが、.... MILBRE で乗り換えて、BART で、POWELL まで行かれたらいいと思います。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、.... 

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイスありがとうございます。

ありがとうございます。時刻を調べたらMILBREで最終のBARTに乗り継げますので、それでPOWELL-Stに帰ります。 ちなみに当方は男で身長180㎝ 体重100Kg です。更新したばっかのパスポートの写真はヤ●ザみたいですごく嫌です。

• いいね! 0
    • コメント 0件