海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >イタリア >ミラノ >美術館・博物館 >最後の晩餐の予約 旧会社での予約分について

最後の晩餐の予約 旧会社での予約分について

こんにちはゲストさん

10月9日(金)の鑑賞分を7月20日(月)に、以下のサイトから予約し予約確認メールも届き番号も有る者です。

http://www.cenacolovinciano.org/sito/home.html

9月から「最後の晩餐」の予約代行(?)会社が変わったとの事で、新旧の会社のデータ移行が上手く行っておらず、旧会社の予約を取ってあっても、現地でチケットが受け取れなかったトラブルが数件、発生していると知りました。

予約サイトを確認してみましたが、2か月前に利用した時と画面に表示される内容が変わっているようです。また予約は、10月分は無く11月分からしか掲載されていません。

1.初歩的な質問ですが、このサイトは旧会社のものでしょうか?それとも新会社に運営が変わっているのでしょうか?

2.予約データが新会社に届いて無かった場合、現地に行って改めて申し込めば見れるものでしょうか?


今回のミラノ行きは両親を連れて、念願の「最後の晩餐」鑑賞だったので、見れなかったらかなりショックです。

何か情報をお持ちでいたら、どんな事でも構いません。教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


イタリアのツアー最安値

イタリアのおすすめホテル