Q&A

44st 10th Ave 辺りの治安と空港バスについて

公開日 : 2009年09月16日
最終更新 :

来年2月から初NYです。宿は44st 10th Ave 辺りです。(かくれがNY本館)利用された事がある方、いらっしゃいますか?ヒルトンからの日本語ツアー(昼、夜)を計画していますが、帰りはやはりタクシーが良いでしょうか?この辺りの治安はどんな感じでしょうか?また、ポートオーソリティバスターミナルを利用しますが、コインロッカーなどはありますか?ここから宿まで歩いてどれくらいなんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 答えられる範囲で

Hibikiraと申します。市内の大学に留学中なので、このあたりであれば大体は…

1、治安

シアターディストリクトの端っこ(西の端)なので、治安に関しては悪くはないでしょう。
     ただ、タイムズスクエアなどに比べると人通りは減るので、夜間は注意してください。
     ヒルトンからの帰りはタクシーのほうが無難だと思います。
     (歩くにはちょっと距離があるし、地下鉄にしても乗換がいります)

2、ポートオーソリティ

一番近い入口は9th Avと41st Streetの交差点のところにありますが、真向かいがホームレスか失業者の支援センターで、身なりのよろしく無い人々がたむろしています。
    (特に危険を感じたことはありませんが、最初はちょっと…)
    44th Streetを8th Avまで行って、42nd Streetまで下るのが一番いいかなと思います。
    歩きだと10分前後です。
    なお、コインロッカーとか手荷物預かり所は無いので、荷物はホテルのフロントに預けておくのがいいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

Hibikiraさん、返信がおそくなりました。
    ご丁寧にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件