海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >クロアチアのフヴァル島に行きたいのですが、スプリット発のカタマランのチケットの購入は当日OK?

クロアチアのフヴァル島に行きたいのですが、スプリット発のカタマランのチケットの購入は当日OK?

こんにちはゲストさん

来年の夏に、クロアチアを周遊しようと計画していますが、評判のいいフバル島にも行って、2泊する予定です。いろいろ調べてみると、スプリットから出ているHVAR行きのカタマラン(双胴船)は、事前にインターネットで予約はできないので、現地で購入する必要があるみたいです。そこで、夏のピークシーズン(7月下旬か8月上旬予定)に、当日の朝でも、チケットを購入することができるでしょうか。
午前中は1便(11:30発)しかありませんが、どうしても、それに乗りたいのですが。
 また、そもそもチケットは、何日前から販売されているのでしょうか。スプリットからStari Grad行きのフェリーは大きいので、問題はないみたいなのですが、カタマランの方が、スピードが早く、便のいいHVARに到着するので、カタマランに乗れないと、予定が大きく狂ってしまうのです。
よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

クロアチアのフヴァル島に行きたいのですが、スプリット発のカタマランのチケットの購入は当日OK?

ククル 09/09/15 22:15
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ