Re: ユーロスターの予約エラー

「・・・behind」とありますが「・・・denied」ではないでしょうか。

私もオンラインで何度試してもESの切符が買えなくて困った事があります。私の場合は最初に試した時は買えたのですが、別の日付の切符を買おうと同じカードで手続きして、最後のカード情報の入力後に上記の文言が出て買えませんでした。この時は別のカードで買えましたので、その後この問題に付いて追求しませんでした。

今、調べてみるとこの件に関して以下に情報があります。
http://kino-ko.tea-nifty.com/tea_time/2007/08/trenitalia_6038.html

一人分だけの切符なら、特別の日でなければ当日でも駅の自動発券機で買えると思います。その方が窓口に並ぶより早いと思います。何人かで並び席が欲しいなら、どちらにしても今からでは遅いかも知れませんが。

自動発券機の使い方は検索すれば分かりますが、例えば
http://homepage2.nifty.com/hiro_otaki/sub4_web03.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ユーロスターの予約エラー

    文章は間違えました^^;
    1人だけなのでどうしてもムリなら駅で買おうと思います。
    土曜とかでも当日で平気ですか?それとも前日に買ったほうがいいですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: ユーロスターの予約エラー

    私は予約せずにESに乗った事がないのですが、今まで満席というのは見た事がないし、ローマからフィレンツェまでは本数が多いのでそう思いました。でも、前日に購入するのが無難でしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件