Re: 大変にありがとうございます!!!

WILL callですが劇場の普通の窓口でチケットに引き換えてくれます。
その時に予約ナンバー(送られてきたメールのコピーがベスト)と写真付きのID(パスポート)予約に使ったクレジットカードが必要です。
チケットの引き取りは当日で無くても出来ますので時間が有ったら近くと通ったら下見がてらに行かれるのも良いと思います。

ブルーマンはショーの終了後窓口の有るフロアに出てきますのでそこで写真をとってくれますよ!
http://www.c-player.com/ac70967/thread/1100078181742

またエンパイアステートビルですがネットでもチケットが購入できます。
http://www.esbnyc.com/index2.cfm
(Eチケットが送られてきます)
このチケットは入場料が変わらない限り有効なので滞在中のいつでも使用可能なんですよ。
エンパイアからの景色はこんな感じです。
http://www.c-player.com/ac70967/thread/1100078181795

ロックフェラーからの景色はこんな感じ。
http://www.c-player.com/ac70967/thread/1100078181819

セントラルパークの景色が見たければメトロポリタン美術館のルーフガーデンからだと良く見えましたよ。
http://www.c-player.com/ac70967/thread/1100078181900

別トピで見たのですがチェルシーマーケットですが私は平日に行った為寂しいすたれた印象しか有りませんでした。
(5年前のことなので今はもっと活気が有るかと思いますが)
ケーキ屋、雑貨屋、鮮魚店など楽しかったのですがいかんせん人が少なくて・・・・

トイレに関して利用しやすかったのはホテルでは「シェラトンニューヨーク」「ヒルトン」「ルパーカーメルディアン」「ウエスティンタイムズスクエア」
その他はメイシーズ、ティファニー、バージンメガストア、タイムワーナーセンター、サウスストリートシーポート、バッテリーパーク、ディーンアンドデルーカ等です。
ファーストフード店では鍵を店員さんから貰わないといけない店も有るみたいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント