海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >オーストラリア その他の都市 >旅程・行程・旅のスケジュール >カカドゥ国立公園について

カカドゥ国立公園について

こんにちはゲストさん

10月にブリスベン経由でダーウィンに一人で行く予定です。
そこから1泊2日でカカドゥ国立公園へ行きたいと考えています。

英語が得意ではないので英語のツアーには腰ひけ気味で、日本語のツアーを探したのですが非常に高いのしかなく、結構距離はありますがレンタカーにしようかと考えています。(海外での運転にはそこそこ慣れているつもりです)
現地ではイエローウォータークルーズと遊覧飛行には参加したいと思っています。

そこでどなたかご存じの方に教えていただきたいのですが。

1.レンタカー以外での行き方でお勧めの手段はありませんか?
2.レンタカーを借りるとすれば、4WDの方が良いでしょうか?
3.宿は現地で簡単に探せますか?
4.クルーズと遊覧飛行は現地ですぐに参加できるものでしょうか?その際の日本語対応は?
5.アボリジニ文化などにはあまり興味がなく、大自然に惹かれているのですが、他にお勧めのスポットは?

以上、よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示