09/01/27 11:20

そうなんですか?最初に出来たタイ友人もチャアムでした。

もう10年以上も前の事ですが。今もありますが、チャアムビーチの郵便局員でした。今は異動しましたが。。 あの時、コンビニの7イレブンは唯一信号がある交差点にしかなかったのに今は10店舗程に増えました。 ビーチはやたらイギリス人(イングランドと言えとたまに注意されますが。)と北欧人が多いです。ゆっくり行けるなら列車でもですが、単純にバスの倍かかりますよ。バンコクのサイタイバスターミナルも大分遠くに移転したので確かBTSのビクトリーモニュメント??駅の下
からミニバスが出てますよね? 今はチャアムとホアヒンをバイクで行ったり来たりして遊んでいます。今度は4月にでも行きたいですが。ソンクラーンの時期ならチェンライに行きますが。  では。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 今回は観光地に行ってきました。

    先月末、カンチャナブリとアユタヤに行ってきました。
    仕事も含めて50回以上タイには行っていますが、カンチャナブリは初めて、
    アユタヤは20年ぶり。

    2つとも観光客だらけで、交通量は多く、寛げない町でした。
    もう行くことは無いでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件