AA内のミスジャッジ。

皆さん、色々お騒がせしました。

E-Ticketの発券が遅いのでAAに電話連絡しました。

私から2番目に受けた人と3番目に受けた人の間に連絡が通ってなく、その間に私が3番目の方に連絡しました。
2番目の方の連絡が3番目の方に伝わるのが遅く、コンピュータは2番目の方の連絡がLatestと思ったのでHold状態が掛かっていたとのことでした。

このような間違いがないように真っ先に最初の人を指名したのですが、問題ないというので2番目、3番目の方に連絡しました。 

間違いは起るのですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• tomitaspさん、有難うございました。

tomitaspさん、こんにちは。

今日AAに電話したのが良かったです。
    電話して1時間以内にE-Ticketが届きました。

このまま放置しているといずれキャンセルされる所でした。

これで、私達の3月のバミューダ+南カリブ海クルーズはホテル以外全て予約を完了しました。
    これを受けて、ホテル予約をするつもりですが、キャンセル不可のホテルが多くなっているので注意して予約したいと思っています。

昨年末のタイ、バングラデシュ、ビルマ、ラオス旅行はタイバンコクの空港占拠事件で多くのトラブルに巻き込まれましたので、早期の予約も要注意ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

良いご旅行を!

良かったですね。お気をつけて楽しいご旅行を!是非旅スケにスケジュールや旅行記を投稿してくださいね