海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >ベネズエラ国内ツアー(ロライマ山とか)について具体的にうかがいたいです

ベネズエラ国内ツアー(ロライマ山とか)について具体的にうかがいたいです

こんにちはゲストさん

お世話になっております。
いよいよあと1週間でベネズエラへ出発予定です。

という状況で、いまいちまだ分かっていないのが、カラカスやプエルトオルダスの空港、シウダーボリバールなどで入る「現地ツアー」についてです。

例えば、カラカス空港で「5泊6日ロライマ山トレッキングツアー」があった場合

・どこが正式な集合場所なのでしょうか?
 カラカス空港からガイドがいて一緒に出発?  or サントエレナとか?

・飛行機代も含まれているのでしょうか? or サントエレナまでは各自でticket買って行く?

・カラカス空港から出発するツアーだとしたら、カラカス空港まで戻ってこなければいけない
 のでしょうか?(エンジェルフォール見たいので、ロライマ山下山後はカナイマに行きたい
 のですが)

など、具体的なイメージがあまりよくわかっていない状況です。

現実的には
 ・朝一でカラカス空港でツアー物色 or 朝一でプエルトオルダスまで行きそこでツアー物色
 ・次の日の朝には、サントエレナからトレッキングツアーを出発!
としたいのですが。

よろしくお願いいたします。m(__)m

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ベネズエラ国内ツアー(ロライマ山とか)について具体的にうかがいたいです

backslash 09/09/14 01:33
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ