タンブリですか

タンブリにご宿泊ですか!
タンブリにはダイビングでよく行っています。

申し訳ありませんがタンブリ付近で両替したことがありません。
ガイサノはちょうど飛行場をはさんで島の逆側になります。
普通時間ではタクシーで20分くらいでガイサノにはいけますし、マクタン島でガイサノを知らない運転手はモグリです。
私はお土産や、食べ物などはすべてをガイサノの地下で購入していますので、訪ねてみる価値はあるかと思いますが、金額的にガイサノまで来るメリットがあるかどうか定かでありません。

タンブリのリゾートにお泊りでしたら、フロントに聞いてみた方が良いかと思います。

位置については
http://www.japph.com/Cebu/sebushithiaemaku.html
をご覧ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: タンブリですか

    レス有り難うございます、地図で見るとガイサノは近いので行ってみたいと思います
    、有り難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件