ありがとうございます

>ひろびろさん

毎回詳しい雰囲気を教えていただいてありがとうございます。
ユースにはめーるで問い合わせ中ですが、まだ返事がありません。
この辺の対応も、判断材料にしようかなと思っているところです。

>ゼフィール西風さん

ありがとうございます!
じつはつい先日、お教えいただいた城壁外の安いホテルをガイドブックで見つけ、ただいま料金や空き具合などをメールで問い合わせているところです。(なんとまさかの「地球の歩き方」に載っていました。よく読まなきゃですね…)

もしそこから良い返事があれば、値段・場所ともに申し分ないので決めるつもりです!

中州のドミトリー、キャンプ場内にある「オーベルジュ・バガデル」ですよね?
気になってはいるんですが、4年前くらいの口コミに「鍵が壊れてる」とか「フランス語しか通じない」ということが載っていて少々不安に…。
しかも、サイトにメールアドレスがなくて問い合わせを躊躇していました。

が、今日最新版のLonely Planetを見たらアドレスがのっていたので、とりあえず女子のみの部屋があるのかなど問い合わせてみます!

みなさんのご意見を拝見して、やはり自分の中で不安があるうちは、無理してユースにしない方がいいな…と思ってます。
貴重なアドバイスをいろいろ、本当にありがとうございます!

また今後疑問点が出ましたら、こちらに書かせていただきます(:_;)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント