大変にありがとうございます!!!

細かく本当にありがとうございます。
さきほど、チケットマスターというHPからブルーマンのチケットを予約しました。
オーケストラ席を2人で145ドルくらいで購入することができました。
でも、外国人は、Will CAll で30分前に受け取るようにと書いてあって、
WILL callの位置について、まったく触れていないので、少し心配です。
劇場の中にWill CALL という窓口があるという意味なのでしょうか?
それとも、別の場所に行く必要があるのですか?
そのあたりのことを教えていただけると、ありがたいです。
また、メトロポリタン美術館とアメリカ自然史博物館については
まったく考えていなかったのですが、友人と相談してみます。
エンパイアに上る場合は、サクラノールさんのアドバイスを参考にさせていただくと
ブルーマンのあとは厳しいですよね。
ブルーマンのあとには、少し劇場に残っていたほうが楽しめるわけですし、終了は
10時頃なので、11時半にエレベーターが終了してしまうエンパイアに行くのは
難しいと感じました。
一案として、ナイアガラの帰りは遅くて指定ホテルに22時だと思います。その
帰りに直行するのもありなのかもしれませんが、こちらもやはり厳しいものを
感じます。
私としては、昼にロックフェラー、夜にエンパイアでどうかなと考えています。
なぜなら、もし、ホテルがペン駅のそばならば、エンパイアは徒歩圏内の近さ
だからです。
それと、ロックフェラーからは、セントラルパークが見えると思うので
昼間のほうが公園を一望できるのではと考えました。
ただ、こんなに時間がない夜に並びに行っても、上には上れないで終わってしまったり
するのでは、悲しすぎるので、どうしたものかと思案中です。

トイレについて、ありがとうございました。
確かに、トイレだけのためにホテルのロビーに入られたら、ホテルも嫌ですよね。
入れるチャンスがあるたびに、逃さないようにしようと思います。
本当にありがとうございます!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 大変にありがとうございます!!!

    WILL callですが劇場の普通の窓口でチケットに引き換えてくれます。
    その時に予約ナンバー(送られてきたメールのコピーがベスト)と写真付きのID(パスポート)予約に使ったクレジットカードが必要です。
    チケットの引き取りは当日で無くても出来ますので時間が有ったら近くと通ったら下見がてらに行かれるのも良いと思います。

    ブルーマンはショーの終了後窓口の有るフロアに出てきますのでそこで写真をとってくれますよ!
    http://www.c-player.com/ac70967/thread/1100078181742

    またエンパイアステートビルですがネットでもチケットが購入できます。
    http://www.esbnyc.com/index2.cfm
    (Eチケットが送られてきます)
    このチケットは入場料が変わらない限り有効なので滞在中のいつでも使用可能なんですよ。
    エンパイアからの景色はこんな感じです。
    http://www.c-player.com/ac70967/thread/1100078181795

    ロックフェラーからの景色はこんな感じ。
    http://www.c-player.com/ac70967/thread/1100078181819

    セントラルパークの景色が見たければメトロポリタン美術館のルーフガーデンからだと良く見えましたよ。
    http://www.c-player.com/ac70967/thread/1100078181900

    別トピで見たのですがチェルシーマーケットですが私は平日に行った為寂しいすたれた印象しか有りませんでした。
    (5年前のことなので今はもっと活気が有るかと思いますが)
    ケーキ屋、雑貨屋、鮮魚店など楽しかったのですがいかんせん人が少なくて・・・・

    トイレに関して利用しやすかったのはホテルでは「シェラトンニューヨーク」「ヒルトン」「ルパーカーメルディアン」「ウエスティンタイムズスクエア」
    その他はメイシーズ、ティファニー、バージンメガストア、タイムワーナーセンター、サウスストリートシーポート、バッテリーパーク、ディーンアンドデルーカ等です。
    ファーストフード店では鍵を店員さんから貰わないといけない店も有るみたいですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件