Q&A

モロッコ マラケシュのCHEZ ALI 、ショーの見られるところについて

公開日 : 2009年09月13日
最終更新 :

お世話になります。

マラケシュにCHEZ ALI(↓)というショーが見ることができ、食事もできるというところがあるそうなのですがどなたか行かれたことのある方、またはご存知の方いらっしゃいますか。

http://www.ilove-marrakesh.com/chezali/index_en.html

質問は

1.マラケシュのどの辺りにあるのでしょうか。フナ広場からだと徒歩は可能でしょうか。タクシーを使うことになるでしょうか。

2.予約なし、または当日ホテルで予約してもらうことは可能でしょうか。

3.食事つきで値段はいくらくらいになるでしょうか。

4.感想などお聞かせいただけたらと思います。行く価値があるかなど。

5.他にマラケシュにベリーダンスなどのショーが見ることができるところはあるでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ググってみました。

    こんにちは、syo-syoさん。

    マラケシュのシェ・アリですか。
    はじめて聞きます。で、ググってみたら、いくつか出ました。

    http://www.mayoikata.com/DATA/rest/chezali.html

    http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293734-d1097857-Reviews-Chez_Ali-Marrakech.html

    http://www.travel-answer.ne.jp/e-des/e-des100/0132-FLT01morocco.htm

    http://picot.exblog.jp/6892754/

    観光客からの評判は、あまりよくないようです。

    それと、蛇足ながら付記します。
    時間があれば↓に行ってみてください。
    http://www.ideal-tours-marrakech.com/ouzoud-waterfalls.html
    私が行ったのは9年前ですが、ツアーでなくても、バス+タクシーで十分日帰りできましたよ。滝壺で泳ぐこともできるそうです。近くには宿もあったと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ググってみました。

    w_trvlr さん、はじめまして。

    早速のお返事ありがとうございます。

    ショーの評判、あまりよろしくなさそうですね。食事もおいしそうではありますが、量が多そうで、一人ではもったいないことになりそうです。
    フナ広場の屋台で食事をすることにします。

    マラケシュには昼過ぎに着く予定なので、それからホテルを探すことにしているのでワルザザートの滝には行けそうにありません。

    ホテルを探してから翌日からの砂漠ツアーに申し込もうと思っています。Saharaexpeの2泊3日のツアーに申し込もうと思ってます。

    w_trvlr さんは砂漠ツアーには行かれましたか。もし行かれたのでしたら、どこのツアーを申し込みましたでしょうか。

    質問してしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

    syo-syo