09/01/26 16:24

Re: NY⇔ナイアガラの移動手段について

私はグレイハウンドを使っていき、バス停近くのホステルに泊まりました。

確か大きなホテルはナイアガラの滝の近くにあるので、アムトラックやバス停の近くからはけっこう遠いですよ。私は歩いて40分ぐらいで着きましたけど。タクシーは3台ぐらいはとまっていあたと思いますよ。それと、トラムのようなものが走っていましたが、観光用なので、大きな荷物を持って乗るのは無理かなという気がします。
ちなみに、バスは席が自由席なので、もしその時間のバスに乗りたければ早めにいったほうがいいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/01/29 16:28

遅くなってしまいました;

みなさん、貴重な意見ありがとうございます!
    乗ったことがないので必要以上にびびっていました。
    安い方が助かるのでメガバスにしようと思います。他の路線でも乗り方は一緒だと思うのでほんと参考になりました。調べてまで答えてくれるなんて、ありがとうございます。

バス停の近くにタクシーがあると聞いて安心しました。荷物が大きいのでタクシーでホテルまで行こうと思います。グレイハウンドは自由席なんですね。
    グレイハウンドにも近距離で乗るので、その時は早めに行きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件