ありがとうございます。

>>カラカス市内 カナイマ サンパウロ マナウス レンソイス

ベネズエラは僕は写真を撮りました。
レンソイスは、行ったことがないので、使えません。

サンパウロとマナウスがいいんですけどねー。

出来たら、サンパウロのリベルダーデの東洋人街関連の写真ありませんかね。
あと、マナウスは、オペラ劇場とか、アマゾン川の写真があれば、
書けるんですけどねー。

僕は結構大きい写真を使うんです。
はてなダイアリーでサイズを長辺700ピクセルにしてます。

写真を許可を得て使う場合は、一応ハンドルネームにしろ、
説明を入れています。

これは、タヒチのHINANOビールの写真を使わせてもらったときの例
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/oceania/tahiti02.htm

リンクが必要ないならば、一応、その写真の下に、
「地球の歩き方掲示板の、のりーたさんの写真です」
と説明を入れるくらいですかね。

4トラベルでは、一応連絡を取れば、写真を使わせてもらえるので、
そこで選んでもいいんですけどね。

まあ、僕も思いつきで、いろんなことをやるので、特に重要なことではありません。
気が向いた時に、でも、オキラクにどうぞ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ありがとうございます。

    みどりのくつしたさん こんばんわ

    ためしに サンパウロのカテドラル写真を 1まい送ってみました~

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    拍手♪無事に着きました。

    のりーたさん、どーも。

    サンパウロのカテドラルの写真、無事に受け取りました。

    ありがとうございました。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件