海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >ユーロラインバスの予約について

ユーロラインバスの予約について

こんにちはゲストさん

ユーロラインバスについて混乱しています。教えていただけませんか?
インターネットから予約したいのですが・・。

(1)15日 30日のパスをもっている場合は インターネットから予約はできるのでしょうか?
 まだ購入はしていません。 ユーロラインバスで予約をしようとすると インターナショナルバスのマーク が出てきてしまいます。同じものなのでしょうか?

5カ国ぐらいの金額・時刻表・バスステェーションの地図を出したいのですが出すことができませんでし  た 1カ国で 1回しか使えないのですよね。

たとえば ロンドン→ ブリュセル → アムステルダム →ルクセンブルク→フランクフルト→パリ→ロ ンドン と周遊する場合は パスを 購入したほうがよいのか 調べたいのですが・・・泣
 購入したほうがよいのか・・しないほうがよいのか 迷っています。
 経験者の方 教えてください。

また  日本から バスの予約をすべて WEBでしておきたいのですが 可能でしょうか?
 パスを購入しても・・ここに支払う場合でも予約はできるのでしょうか?
 教えていただけませんか?

ユーロラインバスの予約サイトは すべて そのサイトからできますか??
   ロンドン→ ブリュセル    ブリュセル→ アムステルダム    アムステルダム→ルクセンブ ルクと入力してみるのですが このサイトは ロンドンからの出発からしか入力ができませんと表示がされてしまいます。 教えてください。お願いします。それぞれのサイトがあるのでしょうか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ユーロラインバスの予約について

Ich 09/09/12 18:28
  • 1

ツリー表示