Q&A

アジアのスパ・リゾートホテル、宿泊された方、感想を教えてください。

公開日 : 2009年09月12日
最終更新 :

11月に1人旅予定です。
目的はリラクゼーション。
候補に挙がっているホテルに、宿泊されたことのある方、感想を教えてくださいませんか?

☆タイ
・ホアヒン
チバソム(Chiva-Som)
・プーケット
シックス センシズ デスティネーション スパ プーケット(SIX SENSES DESTINATION SPA PHUKET)

☆バリ
・バグースジャティヘルス&ウェルビーイングリトリート ([BAGUS JATI - HEALTH & WELLBEING RETREAT)
・アリラマンギス(ALILA MANGGIS BALI)
・コモシャンバラエステート(COMO SHAMBHALA ESTATE AT BEGAWAN GIR)

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/09/14 12:21

    シックスセンシズ デスティネーションスパ プーケット 最高です!

    シックスセンシズ デスティネーションスパに何度か滞在してます。
    素晴らしいところです!

    ナカヤイ島に着いたとたんにリラックスモードに入れます。
    何もせずにぼーっとリラックスすることもできますし、
    アクティビティーで身体を動かしてリラックスすることもできます。
    自分で好きなように選んで滞在できるのがすごく良いです。

    スパも1日2回付き。
    チネイザンやワツも良かったです。
    食事も全部おいしい。
    特に火曜と金曜のみオープンのローフードレストランの食事は是非試してもらいたいです。興味深いです。

    スタッフもフレンドリーですが礼儀正しく心地良いです。
    ほかの宿泊者に自然に話しかけてしまうような不思議な雰囲気もあります。
    チバソムはセレブな雰囲気がただよっていてちょっと気後れしてしまうのですが、こちらは全くそんなことがありません(皆同じヨガスーツを着ているからかも?)。

    行くたびに心と身体が元気になります。
    一緒に行った人たちも、帰ってから運動をはじめたとか、食事に気をつけるようになったとか、はたまたストレス性のじんましんが治ったとか、良い効果がでています。

    是非行ってみてください!

    ↓私の旅行記です。
    http://4travel.jp/traveler/hirokoogihara/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます♪

    情報が少なかったので、困っていました。
    貴重な体験談、ありがとうございました。

    私は一人で行こうと思っているのですが、一人参加の方もいらっしゃいましたか?
    ハネムーナーや団体さんの多い所は、気がひけるのでホテル選びは慎重になってしまって...。

    OGIOGIさんは、ツアーですか?個人旅行ですか?
    私は個人で行くつもりなので、何かアドバイスやお得情報を教えていただければ、ありがたいです。

    よろしくお願いします。