「私は実はあなたなのだ」

マンジン様 こんばんわ
私の拙い文を読んで頂き光栄です。

日本では生死というものが仕事として存在しているので、いつの間にか感じなくなっていたのかも知れません。
日常生活でも、仕事柄ですかいつもクールに冷静に物事を判断することを第一に考えていたようです。

昨年は父が他界し、その年の大晦日にバナラシのプジャを見て、涙が止まらなくなりました。
私は他人の眼を気にせず涙を流し、ただ祈っておりました。
これは弱い内面の自分が見えた瞬間なのかも知れません。
バラナシのガード、カンガー、プジャは私の記憶に一生刻まれることでしょう。

「AapkiPasand」のSanchaBrandのTeaを飲んでいると、あの喧騒と臭いを思い出します。

インドには妻がタージを見たいと言ったら数年後に行ってみたいと思います。
その時は今回と違ったバナラシを感じるかもしれません。
またジョードブルのUMAID BHAWAN PALACEに泊まりキャメルサファリを体験するのも魅力ですね。

次のバンコクでは前回滞在し大変気に入ったCONRAD BANGKOKと、他のホテルにも宿泊しようと思います。
候補は貴殿お勧めのFOUR SEASONS HOTEL BANGKOK・SHERATON GRANDE SUKHUMVITもしくはINTERCONTINENTAL・GRAND HYATT ERAWAN新しいGRAND MILLENNIUM SUKHUMVIT BANGKOKです。

「ガオラオ サモンムー」の豚の脳とつみれと内臓の全種が入ったスープと、「ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム」のカオマンガイが恋しくなりました。

またいろいろご指導ください
ありがとうございました

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント