のりーたさんは、ブログや自分のサイトは持ってないんですか?

のりーたさん、どーも。

のりーたさんは、ブログや自分のサイトは持ってないんですか?
きっと写真も沢山あると思うので、作ったらいいと思いますよ。

僕のサイト「世界旅行者みどりのくつしたの部屋」
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/

別に人に見せるためというのではなくても、
自分の写真を整理するためにも、
旅行記という形にしておくと、見やすいです。

実は、僕が最初に中南米を旅行したとき、
カメラを持っていかなかったので、
全く写真がないんですよ。

それで、旅行記を書くのに苦労しています(涙)。

で、のりーたさんならば、写真を結構持ってらっしゃると思うんですけどね(笑)。
それを使わせていただくような話は出来ませんかね。

もちろん、写真には誰が撮ったかなどの説明は入れますが。
もしサイトがあるなら、リンクもつけます。

のりーたさんには、旅スケでは連絡できないので、
僕のメルアドに連絡もらえませんか?

sekairyokosha@hotmail.com

です。
これは、僕のホームページでも公開してるメルアドです。

あと、mixiでも、「みどりのくつした」ですから、そちらでも連絡取れますが。

南米の話を書きたいと思っても、写真がないので、意欲がわかないんですよ(笑)。
ちょっと思いついただけなので、お断りでしたら、返事は結構です。

失礼しました。

みどりのくつした



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: のりーたさんは、ブログや自分のサイトは持ってないんですか?

    みどりのくつしたさん こんばんわ

    HPは実は持っているのです。
    でも 中南米も旅行も 一切関わりの無いジャンルなので、ナイショです。

    写真ですが デジカメデビューが遅くて
    おととしの ベネゼエラ旅行から部分的に使っています
    しかし 文明の利器と相性が悪いのか ベネゼエラはメモリー切れ! ブラジルは故障!
    どちらも あまり撮っていないのです(涙)

    そして、1人旅だとじっくり 撮ることが出来ないので 見る人が見ればいい写真ではないでしょうね。

    カラカス市内 カナイマ サンパウロ マナウス レンソイス
    このスポットですが ご希望は?
    メールに添付してみますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    >>カラカス市内 カナイマ サンパウロ マナウス レンソイス

    ベネズエラは僕は写真を撮りました。
    レンソイスは、行ったことがないので、使えません。

    サンパウロとマナウスがいいんですけどねー。

    出来たら、サンパウロのリベルダーデの東洋人街関連の写真ありませんかね。
    あと、マナウスは、オペラ劇場とか、アマゾン川の写真があれば、
    書けるんですけどねー。

    僕は結構大きい写真を使うんです。
    はてなダイアリーでサイズを長辺700ピクセルにしてます。

    写真を許可を得て使う場合は、一応ハンドルネームにしろ、
    説明を入れています。

    これは、タヒチのHINANOビールの写真を使わせてもらったときの例
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/oceania/tahiti02.htm

    リンクが必要ないならば、一応、その写真の下に、
    「地球の歩き方掲示板の、のりーたさんの写真です」
    と説明を入れるくらいですかね。

    4トラベルでは、一応連絡を取れば、写真を使わせてもらえるので、
    そこで選んでもいいんですけどね。

    まあ、僕も思いつきで、いろんなことをやるので、特に重要なことではありません。
    気が向いた時に、でも、オキラクにどうぞ。

    みどりのくつした