Re: ヴィルヌーヴ・レザヴィニヨンまで20分?

橋を渡った処に自然(?)公園のような地があったように記憶しています。

で、危険かどうか判りませんが、私も夜は歩きたくないです。(歩くことを勧めていません)

その時期はアラユル宿が総動員して演劇祭が成り立つと思うので、ヴィルヌーヴの宿から夜の迎えのサービスを期待します。きっとある筈。ただ一人だけというのは難しいので、それなりの人数をコナスことのできる宿です。

まあ元来、演劇祭の時期の宿を確保するのは難しいので、ある程度の調査で留めて、早急に予約をしないとダメですね。

中州のユースは予約受付けているのでしょうか?
http://www.campingbagatelle.com/

よそ者が大勢集まる処は普段と違うので注意は怠れませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント