ありがとう御座います

移動する流れがとても分かりやすいです。


そもそも、
>ローマ=観光の図式だけではない
恥ずかしながら…気付きませんでしたw 泊まるのは街中という概念もありまして。
僕も食材を買い込む派です。ドイツにイタリアが加わると穴が無いですね。格安便の荷物重量制限についても打算が働きますし。
調べたら、空港から電車で5分にでかいショッピングモールがあるそうです。

http://www.his-j.com/navi/info/rom/rom03.htm
空港近くでくつろげますね。


>2.に関して
そうです、TUIflyの利用を考えていました。乗る前、乗る後ともにボローニャより自分のリズムに合いますので。
こちらも前泊は出発空港という概念が捨てられなかったですけど、行ってもいいんですね、フィレンツェから。不安がだいぶ減ります。ピサで少しぶらついて、フィレンツェは宿の中でそこにいる幸せを味わいますね。


不慣れなため、今回は当日の飛行機移動は避けておきます。

あとは、ローマフィウミチーノ泊かフィレンツェ泊か…
僕の気持ちは5分5分ですね!!しばらく決められそうにないです。
でも納得のいく答えが聞けました。ありがとう御座います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント